2017年5月27日 (土)

身重・・・・

今日は、ちょっと身体が重かったんだが・・・・

週末は今日しか乗れないので、出動しました bicycle

相棒は、Archorn T1号です。

Img_1254_2

5月末というのに、空気は冷たいっす think

今日は、久しぶりの100kmライドでした、 が ライド後も身は軽くならず catface

本日の走行: 105.2km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月21日 (日)

昨日は山へ、今日は海へ

今週末は2連荘で乗ってしまった bicycle

昨日は山へ行き たいがい疲れたので、今日は浜名湖を廻ることにしました。

Img_1243

気温は30℃付近と思われます。

この時期は妙にツライですね think

冬の熱を蓄積する体から 発汗する夏の体へ移行させねばっsign03

本日の走行:86km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月20日 (土)

新ルート

今日は、新ルートを試してみました。

獲得標高1000mはコタエルね coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月14日 (日)

久々の100kmライド

今日は、1年ぶりに御前崎に行って見ました bicycle

相棒は、ARCHON T1号。

たまには、平地をバビューンって走るのもいいね note

Img_1223

御前崎灯台と太平洋を望む お気に入りスポットより confident

本日の走行: 119km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 6日 (土)

2017 GW

今年のGWは、新たな資格をGET♪

Img_1212

爺になって足腰弱ったときに、役に立ってくれるだろうconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«WEAR OUT