« 2017年6月18日 - 2017年6月24日 | トップページ | 2017年7月16日 - 2017年7月22日 »

2017年7月2日 - 2017年7月8日

2017年7月 8日 (土)

寄稿600回に思うこと

暑くなって来ましたネ。

今日のブログは600回目です。

思えば、よく続いているもんだ confident

さて今日は、ArchonT1号でのお出かけです。

午前中にライドを終わろうと、7時には出発です。

本日のルートはコチラ

山方面のライドです。

ここで、ハタと気がついた。

このルート中にある地名”おおとき(大時)”

まさに静岡の山の中にあるんだが・・・

どれくらい山奥と言うと・・・・

Ootoki

これくらい

その地名看板がコレ

Img_1399

コレを見て、気がつかないかいsign02

なぜ、この山奥の地名に”英語、中国語、韓国語”???

英語(ローマ字)は理解できるが、中国語とハングルは要らないだろう?

こんなところにまで、特定○国の侵略の魔の手が及んでいるとは・・・

中国や韓国に日本語の地名表示はあるのかい?

よく考えてみなされ

尖閣や竹島にみられる ”乗っ取り”の一歩と伺われる。

問題は、工作員が日本国の行政の奥深くに入り込んでいるということ・・・・か。

ともかくも、日本国・大和民族の将来に対する思慮を深めるライドでしたthink

本日の走行: 92km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 4日 (火)

掘り出し物

今日は、AstroProducts に寄り道してみました

そしたら何気にありました happy01

かねてから欲しかったツール note

Img_1422

BB ベアリング交換ツール

しかも、カンパニョーロ用 bicycle

一生に数回しか使わないかもしれないけれど・・・

欲しかったのでアール confident

Img_1424

さらに sign01 特価 sign03 一個限り sign01sign03

生きてりゃ、たまにはいい事もあるもんだ bicyclebicyclebicycle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月18日 - 2017年6月24日 | トップページ | 2017年7月16日 - 2017年7月22日 »